この記事は約 3 分で読めます ( 約 1751 文字 )

ヤクルト1000どこで買える?4か所の販売先と購入方法|実際に定期購入の申込み手順も解説

 

睡眠効果があると知ったヤクルト1000はコンビニやスーパーなどでは販売していません。

ヤクルト1000は基本は訪問販売の商品になっていますが、1部のスーパーや自販機では購入できます。

 

私はネットからの定期購入をしていますがヤクルト1000を購入・入手するには4つの窓口があります。

 

  1. ヤクルト販売店・ヤクルトレディ
  2. ヤクルト公式サイト
  3. ヤクルト専門自動販売機の1部
  4. 高級スーパーなど1部

 

試しに1本など飲みたい方は自販機や直接ヤクルトレディから購入することをお勧めします。

 

直接飲んでみて感じた効果などの記事は下記↓まで

 

 

〈スポンサ-リンク〉

1:ヤクルト販売店・ヤクルトレディから直接購入

 

 

全国市町村にあるヤクルト販売店や宅配センターでヤクルト1000は販売されてます。

 

またヤクルト1000は現在残念なことに地域限定で東海以北に限られています。

 

ヤクルト1000販売対象地域

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県

 

Googleで「市町村 ヤクルト販売店」で検索するとお近くのヤクルト販売店が表示されますし、下記の公式サイトからでも検索できます。

 

ヤクルト公式:宅配センター販売店を探す

 

直接センターや販売店に出向いて購入するか、電話してヤクルト1000をヤクルトレディに訪問してもらい購入することができます。

 

お昼時の会社や街中で見かけるヤクルトレディさんから直接ヤクルト1000を購入もできます

 

もし自転車やバイクに乗ってるヤクルトのお姉さんがいたら気軽に声をかけて

1本の単品から7本セットのヤクルト1000を現金で買ってみてください。

 

※但し営業所によってはヤクルトレディ―が全員出払う昼は不在になることもありますので電話してから訪問されるとよろしいでしょう。

 

電話であれば7本セットからであれば現金払いで届けてくれると思います。

 

その時に色々とお話を聞いても良いかと思います。もし定期購入することが決まっていればその場で申込みもできます。

 

〈スポンサ-リンク〉

2:ヤクルト公式サイトから定期購入

 

 

 

公式サイトからの購入は

1本などの単品購入や1度切りの購入ではなくて定期購入に限ります。

 

ネット申し込みにはメリットも沢山あります。

 

支払い方法が訪問販売の現金払いの他にクレジット払いで不在対応も可能どなったり、7本無料キャンペーンなどの特典もある時がありますのでご利用してみたください。

 

申込み手順などは下記の記事↓で詳しく説明しています。

 

 

3:ヤクルト専門の自動販売機で1本から購入

 

 

ヤクルト1000は関東周辺の1部の駅近くのヤクルト専門の自動販売機でも1本から購入できます。
試しに寝る前に飲んでみたいという方には良いかもしれませんね。

但し値段は税込み140円より10円高い150円になってる自販機もあります。(笑)

 

ヤクルト1000の自動販売機の具体的な設置場所については下記の記事で紹介しています。

 

〈スポンサ-リンク〉

4:高級スーパー・百貨店の店頭で購入


この方も高級スーパーでお買い上げ

 

基本ヤクルトレディや自販機からしか購入できないようになっているヤクルト1000ですが高級志向のスーパーなどの1部店頭に並べてあることもあるようです。

 

実際にヤクルト1000が店頭販売されている高級スーパーや百貨店は以下の通りです。

 

 

 

【ヤクルト1000関連記事】