この記事は約 4 分で読めます ( 約 2191 文字 )

ヤクルト1000はスーパーの1部で販売!コンビニには無い!現実

 

良く寝れると芸能人も飲んでいるヤクルト1000。

 

スーパーでは売っているのか?買えるのか?
コンビニなどでは売っているのか?買えるのか?

 

実際にヤクルトの会社に問い合わせして分かった事実。

ヤクルト本社の見解では

「ヤクルト1000は基本ヤクルトレディが販売する商品でネットなどでは一般販売していない」とのことでした。

 

但し

例外もあって自販機や一部のスーパーでは販売されています。

 

〈スポンサ-リンク〉

ヤクルト1000はスーパーでは基本販売してないが1部で販売中

 

ヤクルト1000はヤクルトレディの訪問販売の専門の商品なので普通のヤクルトの様にスーパーでは販売されていません。

 

大手のイトーヨーカドー、イオンなど大型スーパーでも購入できません。

 

けれども1部の高級志向のスーパーや百貨店で販売されています。

 

詳しくは下記の記事で↓

 

〈スポンサ-リンク〉

ヤクルト1000はコンビニでは販売されていません

 

レジ袋

 

普通のヤクルトを販売している大手コンビニのセブンイレブン・ローソン・ファミリマート・ミニストップなどでもヤクルト1000は販売していません。

 

ヤクルト1000は専門の商品なので購入出来る窓口で購入しましょう。↓

 

Amazonなどネットでヤクルト1000の購入は注意

 

先ずは結論から

 

ネットでのヤクルト1000の購入は公式サイトの定期購入以外からは購入しない事!


 

 

Amazonなどで検索するとヤクルト1000が販売されていますが、見ての通り7本セットで2000円で送料1000円以上で合計3000円以上もする3倍の値段の高いヤクルト1000になってます。(ヤクルトではAmazonでは販売していないとのことなので個人で近所のヤクルトを購入して宅急便で送っているのか?)

 

ちなみに正規のヤクルト1000も値段は1本税込み140円で7本セットで980円です。

 

楽天市場ではヤクルト1000は一切販売されていませんでした。

 

Yahoo!ショッピングでは「ふるなび」で埼玉県羽生市が市内限定で4週間分のふるさと納税で申込み受付(通販では無い)されていました。

 

つまりヤクルトレディが1週間ごとにお家に訪問して宅配するものですから正規ルートですね。

 

Amazonでの販売が何か不審な感じがしたので直接ヤクルトに問い合わせてみましたら

ヤクルト1000はヤクルトレディによる宅配専用商品で通信販売はしていません。

またYakult1000は公式ページでの注文受付(※ヤクルトレディが訪問販売)以外ではインターネット等での申し込みのお取り扱いはございません。

Amazonでは販売していません。

 

つまりヤクルト1000は通販はしていない。宅配はしていない。

 

ヤクルト公式サイト以外ではヤクルトが直接販売しているものではなく正規の販売ではないので品質管理など不明な点も多く購入は避けた方がよいと思います。

 

 

  • Amazonでのヤクルト1000は公式販売でない
  • 楽天市場ではヤクルト1000は販売されていない
  • Yahoo!ショッピングでは地域限定のふるさと納税で申込みできる。(訪問手渡し)

 

 

ヤクルト1000はヤクルトレディが直接お宅に伺い届ける商品です。

※例外としてスーパー・自販機販売などがあります。

 

ヤクルト1000は専門の商品なので購入出来る窓口で購入しましょう。↓

 

〈スポンサ-リンク〉

まとめ:ヤクルト1000を購入するには

エコバックの代用品のメリット・デメリット

 

ヤクルト1000が販売されているところは限られています。

 

  • スーパーでは1部販売
  • コンビニでは販売無し
  • ネットでの販売は公式サイト以外は無し

 

ヤクルト1000は専門の商品なので購入出来る窓口で購入しましょう。↓

 

なお公式ページでの定期購入する場合はキャンペーンなので多少の特典の恩恵を受けることもあります。

 

私は4週間の定期購入で1週間分プレゼントでヤクルトをもらいました。