この記事は約 6 分で読めます ( 約 3479 文字 )

眠れる預言者ケイシー花粉症の対策にカーボンスチールとは?

 

カーボンスチールとは炭素鋼(たんそこう)のことで「鉄と炭素の合金」です。

 

エドガーケイシーとはアメリカに住んでいた敬虔なクリスチャンの人で眠りながら人の病気を直す方法やら前世といったものまでをアドバイスしていた20世紀最大の眠れるの預言者といわれる方です。

 



エドガーケイシーは眠りながら病気の人にアドバイスをフィジカルリーディングと呼ばれるもので病気の治療方法を具体的に提示したものです。

 

その中でケイシーが風邪の予防に肌身に身に着けて持ち歩くことをすすめているのが「カーボンスチール」とのことです。

 

  • 実際にどのようなリーディングだったのか?
  • 「カーボンスチール」が売っているところは?
  • 「カーボンスチール」を身に着けて実際にどうだったのか口コミは?

 

などみてみましょう。

 

 

 

<スポンサーリンク>

エドガーケイシーが風邪予防にすすめた「カーボンスチール」

 

 

実際にエドガーケーシーが風邪の予防に良いとして眠りながら発した言葉レーディングとはどのようなものだったのでしょうか?

 

リーディングはアメリカのエドガーケイシー協会に膨大な量を保管されて管理されています。日本のエドガーケイシー協会は→https://edgarcayce.jp/

 

そのレーディングの中のリーディング1842‐1に記載があります。

 

これをお守りのようなものとして受け取ってはならない。
もし、この人が身の廻りやポケットにこれを置くなら(できれば鼠蹊(そけい)部、太ももの付け根に)その振動により身体をイオン化して風邪、うっ血、喉や鼻の鼓膜組織の傾向を予防して抵抗力をつける

 

というものでした。

 

これというのはカーボンスチール(炭素鋼)

 

カーボンスチールを身につけていれば体をイオン化して風邪などを予防して抵抗力を強めるということらしいです

 

身に着ける場所も指定していて太ももの付け根ということです。
なのでポケットに入れておくと丁度いい場所になるということですね。

 

では実際にカーボンスチールはどこに売っているのでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

ケイシーのカーボンスチールの商品購入先は?

参照:Amazon

 

市販されているケイシーのカーボンスチール(炭素鋼)はコイン型をしていて穴が一つ空いています。

 

丁度そこに紐を通せば首にかけられるネックレスにもなるようになっています。

 

  • 大きさ :丸型でコイン大(約2センチ)
  • 重さ : 11g
  • 炭素含有量 : 0.6~0.62%
  • 価格 755円

 

amazonでも販売されていましたが現在は在庫切れです。

 

 

下記のお店はケイシー専門のサイトです。Amazonで販売しているお店と同じです。

商品ページには詳しくカーボンスチールの説明が記載されています。

 

 

工業用で販売されているカーボンスチールも多数ありますが効果があるのか使用可能なのかは判断できませんでした。

 

YouTubeでエドガーケイシーのカーボンスチールを紹介している動画もありました。

 

 

 

<スポンサーリンク>

カーボンスチールを身に着けた口コミ

 

花粉症

 

全然効果が感じられなかった人もいる一方で効果があったという口コミも多数ありました。中にはよく眠れるようになったという人も

 

逆に何もなかったという人も多数で半々といった感じでしょうか。

 

 

身に着けたら花粉症がでない

 

一か月以上つけてるが効果なし。もったなかった。損した。

 

花粉症の季節になっても鼻詰まりが無くなった

 

信じた自分が馬鹿だった。なにもならない

 

ズボンのポケットにいれるようになったらよく眠れるようになった。

 

 

本当にエドガーケイシーが言ったのでしょうか?効果なしで残念。

 

カーボンスチールに紐を通して首にぶらせげるようになってから花粉症の薬を飲んでいません。

 

花粉症に悩む人にプレゼントしたらくしゃみなどが減ったらしい。

 

何も変化が無かった。ただの鉄の塊

 

amazonのレビューなどをみてもなかなか評判も良いようですがはっきり言って試してみるしか方法がありませんね。

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

それにしても世の中には不思議なものがたくさんありますね。

 

価格が1個1000円以下なので試してみるのもありですね。

これで風邪や花粉症の改善になれば本当に安上りです。(笑)

 

それに錆びつきやすいとのことでしたが紙やすりなどで磨けばOKとのことなので半永久的に持ち歩けますね。

 

男の人も女の人も紐でネックレス状にしてもよいしポケットにいれても良いし。
体の抵抗力があがるのであればこしたことがありませんね。

 

【関連記事】

 

カテゴリー
タグ