この記事は約 4 分で読めます ( 約 2230 文字 )

 引用:Amazon

ローカル路線バス乗り継ぎの旅で芸能人の丸山桂里奈さんが番組で使用した

gym master ジムマスター がま口金 カエルリュックサック G321357

 

元なでしこサッカー選手の芸能人である丸山桂里奈さんが背負っていたカエルバックはお気に入りの物らしいです。

 

とても愛嬌のあるバックですし目立ちますよね。

 

カエルバックのブランドはカナダのものですが

実は日本で開発販売されているオリジナルだったんです。

 

驚きですね。

 

ブランドや商品価格そして購入先販売先をご紹介します。

 

芸能人・丸山桂里奈のカエルバックのメーカー・ブランドは?

引用:楽天市場公式サイト

 

  • ブランド名:gym master「ジムマスター」
  • 商品ブランド名:Fluke Frog

 

 

歴史も100年以上のカナダでは有名なブランドでファブリックメーカーのファクトリーブランドとしてカナダのノバスコシア州で生まれました。

 

1916年から続くカナダの老舗ブランドです。

 

 

安くて品質の良いアウトドアウェアを中心にスウェットラインまで多くの商品を提供しています。

 

ただし、このカエルのバックは、なんと本場カナダではなくて日本のgym master「ジムマスター」が開発販売しているのです。

 

それはそうですね。がま口を開け口にするなんて日本的発想ですね。

 

こだわりが多いがゆえカナダ品は生産日数がかかり、生産量にも限界が生じ、その結果アイテム数が限られてしまいます。そこで生まれたのが日本市場を中心に考えたGYM MASTER。弊社がライセンスを取得し、gymmaster独特のセンスと感覚を持ったスタッフが企画し、作り上げています。

公式ページより引用

日本のgymmaster公式ページ

 

<スポンサーリンク>

芸能人・丸山桂里奈のカエルバックの種類は?

 

大きめのリックと小さな手提げバックの3種類がありまして、元なでしこサッカー選手の丸山桂里奈さんはTVのロケでケースBYケースで使い分けているようです。

 

公式サイトでは中ぐらいのサイズは販売されていませんでした。

 

楽天市場公式サイトから抜粋してご紹介します。

 

大きいサイズ

 

引用:楽天市場公式サイト

 

普通のデイバックの大きさで多くの物を収容できます。

お値段は一番高くてお値段は7500円ほど

 

  • サイズ縦横幅は39cm32cm13cm
  • 素材は綿100% 裏地: ナイロン100%

 

 

中ほどのサイズ

 

元なでしこサッカー選手の丸山桂里奈さんが泊りがけの多くの現場ロケで背負っているものですね。

 

引用:楽天市場公式サイト

 

適度な大きさで女の子が背負っても可愛らしいサイズです。

お値段は6500円ほど

 

  • サイズ縦横幅は30.5cm 25cm 11.5cm
  • 素材はコットン100%

 

 

小さいサイズ

 

元なでしこサッカー選手の丸山桂里奈さんが日帰りロケなどでよく使用している一番小さなカエルバックというよりカエルのポーチです。

 

 

引用:楽天市場公式サイト

 

お値段も手ごろな価格で3850円ほど

 

  • サイズは縦横17cm 12cm
  • 素材は綿100% 裏地: ポリエステル100%

 

 

 

但し運賃などによって多少の変動はありますので各サイトにて正確な価格や詳細などをご確認ください。

 

その他のデザインものも多数

 

引用:楽天市場公式サイト

 

その他、アマガエルなど色も多数有り、またカエル以外のデザインもあり、上の様なコアラやナマケモノやペンギンなど面白いリックを多数販売しています。

 

<スポンサーリンク>

gym master「ジムマスター」Fluke Frogカエルのバックの購入先

 

丸山桂里奈さんお気に入りのカエルバックの販売先は

メーカー公式サイトと楽天市場やAmazonの公式サイトより購入できます。

 

また他者店舗でも購入出来るようですが、公式サイトからの購入をお勧めします。

 

全体を通してみるとAmazonの公式サイトが送料無料で購入できますので運賃分安く購入できそうです。

 

日本のgym master「ジムマスター」公式サイトより購入

 

公式ページのカエルバックの販売サイト

 

 

楽天市場公式サイトでカエルバックを購入

 

↑↑
楽天公式サイトで各種販売しています。

 

 

Amazon公式サイトのカエルバックを購入

 

Amazonで販売されている商品はこちら

↓↓

 

Amazonの公式サイト

 

 

中古のカエルバックの購入先

 

多少安く「Fluke Frog」は購入出来るようですが、見合った安さではないようですので新品を購入した方がよさそうに思います。

 

検索する場合は「カエルバック」で検索するのではなく「Fluke Frog」で検索してみてください。

 

メルカリのカエルリックの販売状況

 

 

ヤフオクでのカエルバックの販売状況

 

【まとめ】芸能人・丸山桂里奈のカエルバックの購入には要注意

 

人気商品なので似通った偽物まがいの商品も多数流通しているようですので注意が必要です。

 

日本で企画されたカエルバックですが製造は中国なのでその影響もあるかもしれません。

 

公式サイト以外で購入される方は

必ずメーカー名そしてブランド名のロゴなどを確認してから購入しましょう。

 

ブランド名:gym master「ジムマスター」
商品ブランド名:Fluke Frog