この記事は約 3 分で読めます ( 約 1412 文字 )

  • お金

2022年9月【PayPayフリマ】招待コードで300円分もらう方法

 

2022年9月もPayPayフリマで友達紹介キャンペーン継続中ですね。

 

キャンペーン期間は2022年9月1日(木)12:00~2022年9月30日(金)11:59

 

 

PayPayフリマ紹介コードを入力して登録するとPayPayボーナスが本人が300円分が即もらえます。※私のPayPayフリマの紹介コードは「JBQEH0」ですよければどうぞ。

 

  • PayPayフリマ紹介コードはどこで入手する?
  • PayPayフリマの紹介コードが無い?
  • PayPayフリマ紹介コードはどこにある?
  • PayPayフリマ紹介コードの入力登録方法は?

 

など紹介コード出し方なども含めて登録方法をご紹介します。


<スポンサーリンク>

PayPayフリマ紹介コードの入手方法

 

PayPayフリマ招待コードは英数字の6桁知らない人のでも利用可能です。

 

PayPayフリマ紹介コードの入手方法は

 

基本は知り合いや友人からLINEやメールなどでもらうのですが、知らない人たちがネットでもTwitterでも多くの人が公言掲載してます。

 

知り合いがいなくても「PayPayフリマ紹介コード」で検索して6桁の英数字をコピペして簡単に入手できます。

 

ちなみに私のPayPayフリマの紹介コードです。よければどうぞお使いください。(笑)

JBQEH0

 

 

必ず登録にはPayPayフリマ招待コードを入力して取りこぼしのないようにしましょう。

 

もちろん知らない人の紹介コードを入力したとしても

 

相手や自分の名前などの個人情報は一切知られることも無いので安心してご利用ください。

 

 

登録したら自動で300円分のポイントが即日に付与されます。
また同時に今度はご本人が招待コードを発行できる側にもなります。

 

<スポンサーリンク>

PayPayフリマの本人招待コードはどこにある?

 

 

 

PayPayフリマを登録すると

マイページの中に紹介コード取得ページがあり自分の紹介コードがわかります。

 

そのコードをメールやLINEなどでTwitterなどで教えた上げてください。

 

期間中に5回まで紹介者一人につき、300円相当のPayPayポイントを付与されます。

 

<スポンサーリンク>

PayPayフリマ登録と紹介コード入力の手順

 

一番最初に注意しなければならないことがあります。

 

登録後にすぐに紹介コードを入力を必ずしましょう。

PayPayフリマで購入・出品後は招待コード入力ができなくなります

 

下記のPayPayフリマアプをリインストールした後に

 

PayPayフリマ

PayPayフリマ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

ログインします。

 

マイページに紹介コードを入力ページへのリンクが表示されます。

 

 

 

PayPay連携を完了してから招待コードの入力ページに進めますので紹介されたコード6桁を入力しましょう。

 

 

招待コード入力したらPayPayポイントが即時に付与されます。

 

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

 

多くの人たちはメルカリをメインで個人売買をしていますが手数料も10%で送料も高いです。

 

一方でPayPayフリマの手数料は5%で送料もメルカリの値上げ前の価格で頑張っています。

 

またメルカリ同様で販売した料金はPayPay残高にチャージして本人確認できれば現金での出金も可能です。

 

多くの人はメルカリと併用して利用しているのでこの機会にPayPayフリマでも個人売買を
下記からアプリをダウンロードして始めてみませんか?

 

PayPayフリマ

PayPayフリマ
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

 

カテゴリー
タグ