この記事は約 2 分で読めます ( 約 811 文字 )

  • テレビ

2021年SUBARUレヴォーグCMのロケ撮影地はアイスランドの島
スバルのCMはいつも綺麗でセンスのあるものが多いですね。

 

前回のレヴォーグのCMの撮影ロケ地はウユニ湖でやはり最高なCMでしたね。

 

今回のスバル・レヴォーグCMも海辺の雪氷の道を走りながらMISIAが歌うアイノカタチがBIGMで更にご本人のセリフがはいる粋なかっこいいCMでしたね。

 

【2021スバル・レヴォーグCM】

 

一体のスバルレヴォーグCMの撮影地・ロケ地はどこなのでしょうか?

Googleなどでの画像などでも調べてご紹介します。

 

スバルレヴォーグCMのロケ撮影地

 

 

ロケ地撮影場所は

 

アイスランドの西側にあるKolgrafavegurの橋です。

 

アイスランドはグリーンランドとイギリスとの間にある寒い地域の火山が活発な島国です。

 

グリーランドとイギリスの間にある島国です。

 

 

アイスランドの全体図

 

 

アイスランドの西側にある半島

 

アイスランドの西側にあるKolgrafavegur

 

 

イスランドの西側にある国道45号線の橋「Sword Road」

 

国道45号線の橋から見た風景

 

まさに撮影された道路だとはっきりわかりますね。

 

<スポンサーリンク>

追記:スバルレヴォーグCMの歌とセリフ

 

 

TBSテレビ 火曜ドラマで綾瀬はるかさんが主人公の「義母と娘のブルース」で主題歌の主題歌でも有名でNHK紅白歌合戦にも、そして2020年東京オリンピックの開会式でも国家を斉唱をした歌手のMISIAさんが歌ってる「アイノカタチ」がBGMです。

 

  • 歌手 MISIA
  • 曲  アイノカタチ

 

CMのセリフ

 

    1. この車でなければ気づきませんでした
    2. セカイはここまで気持ち良くなる
    3. すべての移動を感動に変えるクルマ
    4. レヴォーグ!二つの大賞を受賞しました

 

 登場人物

有名人でないモデルの夫婦役の二人が出演しています。旦那さんが運転して奥さんが窓を開けてニコニコしている場面。

 

有名人タレント芸能人を起用していないところがSUBARUらしくて車の魅力を引き出している本当に良いCMに出来上がっていますね。