この記事は約 3 分で読めます ( 約 1412 文字 )

  • テレビ

すき家CM豚丼(とんどん)の女優の石原さとみさんと一緒に演じている妹役の女優さんが可愛いと人気がでています。

 

一体石原さとみの妹役の女優は誰?と騒がれていますが、

実は石原さとみさんの妹さんの妹役は一人二役ということで女優の石原さとみさん本人が演じています。

 

すき家CM豚丼で演じて可愛いと注目されている石原さとみさんの妹として演じている髪型やメガネにも注目が集まっています。

 

すき家CMで妹役で出演している石原ひとみさんの口コミや髪型などもご紹介します。

 

すき家CM豚丼とんどん石原ひとみ姉妹編

 

 

石原さとみ さん出演の新TVCM豚丼「石原姉妹」篇を公開!
牛丼に続く、すき家 の新定番、豚丼が登場です。
「トンドン」と呼んでください♪

すき家豚丼公式ページ

すき家の公式YouTubeでも可愛さが秀でていますね。

 

更にセリフも少なく上手い具合に豚丼と石原ひとみさんの可愛さが強調されているように思います。

 

変にセリフが多くしない方が双方に注目が集まり良いCMに構成されていると思います。

 

そして妹役で一人二役に挑戦している石原ひとみさんですが髪型とメガネを変えるだけで微妙に姉妹という雰囲気を上手く醸し出しているのは流石に女優さんだとうなるほどです。

 

すき屋のCMが登場した時に石原ひとみの妹役の女優は誰だ?と騒がれるのも無理ありませんね。

 

それほど別の人だと思わせれる演技を髪型とメガネを変えただけで演じられたのは驚きです。

 

 

<スポンサーリンク>

すき家CM豚丼とんどん石原ひとみ妹の髪型は?

 

石原さとみ妹役の可愛い髪型はどのようにしているのでしょうか?

 

 

すき家のCMの石原さとみさんの妹役と同じ髪型にしたいと多くの女性ファンが話題にしましたね。

 

 

 

ボサボサしているようでフワッとまとまっている髪型にあこがれてしまいますね。
実際に試した人は

 

自分でやってみたらただボサボサなだけの髪型になりました!

 

など真似できない髪型です。

 

でも実は

 

石原さとみ本人役は地毛でボブヘアーですが、妹役の髪型はウィッグ(かつら)だという噂があります。

 

確かによく見てみると普段の石原さとみさんの髪型をみて比べてみても髪が長すぎるので間違いないかと思われます。

 

 

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

石原さとみさんは既に2021年冬のすき家の新商品のCMに登場しています。

 

 

さすが石原さとみさんは女優で演技力も大変実力があって本当に豚丼とんどんを食べたくなってしまいます。

 

視聴率や購買率も上がってるように感じますし、その証拠に冬の新商品のCMにも登場しています。

 

最近は新しい「ほろほろチキンカレー」のCMにも引き続き登場してCMで演技しています。

もう見ていても美味しそうですね。

 

早速すき家に行って食べたくなります。

 

追伸:ちなみに、すき家の豚丼CMの撮影場所は横浜の桜木町の港だそうです。