この記事は約 4 分で読めます ( 約 2130 文字 )

2020木村拓哉ベストバイ・ベスト3|ホンマでっかTVで放映

2020年12月16日放送のフジテレビでやっている「ホンマでっかTV」の「木村拓哉・さんまが2020年買って良かったベストバイ」で木村拓哉さんの2020年に買って良かったもののベスト3を発表してくれました。

 

意外に庶民的な商品を紹介してくれています。

 

1位:BLOCHソフトストレッチマスク


BLOCH ブロック ソフトストレッチマスク

楽天市場

バレエシューズの老舗メーカーが作ったマスク 1320円

 

150回を洗っても同じ機能のまま。

食べた後の匂いやタバコの臭いなどがつかないそうです。

 

何か食べても匂いがつかないといわれていてマークを入れてオリジナルにして差し入れして喜ばれたそうです。4

日本コーバーン公式:BLOCH ソフトストレッチマスク

 

<スポンサーリンク>

2位:エアーホークプロ


 

コードレス型の電動エアコンプレッサー 10780円

 

簡単に車のタイヤから自転車のタイヤそしてサッカー―ボールや浮輪など空気を簡単にあっという間に注入できます。

 

木村拓哉さんが空気が抜けた自転車のタイヤが3秒でパンパンになってました。

空気圧も設定できる優れものです。

 

<スポンサーリンク>

3位:立つしゃもじプレミアムクリア


 

お米がつかないで立てることができるシャモジ 1080円

 

今までお米がつかないシャモジを木村拓哉さんは使ってなかったのでしょうかね?

 

実は100均でも売っていますよね。

 

他では1万円以上もするフッ素樹脂のジャモジプリンス工業「宴」

も販売しているということで紹介された木村拓哉さんも驚いていました。