この記事は約 2 分で読めます ( 約 886 文字 )

  箱車の処分・廃車

車屋さんと付き合いが無い人の箱車や平車を処分するのに便利な業者

 

 

 

小さな2t車などは、買い替えで下取りなど、お得意様のディーラーなどがいる場合は、そこに頼めば、どうにかしてくれますね。

 

けれども、中古で買った箱車(はこしゃ)平ボディ(平車)などのトラックを廃車する場合に、行きつけのメーカーやディーラーなどが無い場合や、近所や近郊に車屋さんがない離島など人は困りますよね。

 

そんな、車の買取などもない離島などでも

 

トラックの超高額買取りなら【トラック買取.com】

 

であれば、なんと担当者が訪問してくれます。

 

箱車・平ボディ買取

 

 

 

もし、故障して動かなくなれば、レッカーを頼んだり、自分で名義の登録抹消をしなくてはいけないので面倒です。

 

知り合いもいない、聞く相手も相談できる相手もいない場合にはネットでトラック専門の一括査定をしてもらった方が早いです。

 

もちろん、売らないで査定金額を聞くだけでもいいので気軽に連絡できます。

 

 

どんな箱車や平ボディが廃車・買取できるの?

 

 

 

  • 車検の切れた箱車など
    年式が古くなっている旧トラック
    過走行で距離数が何十万キロにもなっている箱車
    バッテリ切れ、廃車寸前になっている平車

 

などでも買取しているようです

一度連絡してみてはいかがでしょうか?

 

 

また箱車や平車以外の重機、バスなどの商業車輌全般も扱っているので、近所に何もない方には朗報ですね。

 

また別にトラック以外でも個人で重機や農業用のトラクターなどを持っている方も、もちろん問い合わせが出来ます。

 

申し込みしたらすぐに連絡が来ますので、

その査定金額でよければ、実地査定の日時を決めて、当日即、現金払いになります。

面倒な、手続きも一切おまかせなので、動かなくなった箱車や平ボディの廃車には便利ですね。

 

箱車(はこしゃ)平ボディ(平車)などの廃車や買取は、やはりトラック・重機専門の会社にまかせるのが一番ですね。

 

 

 

申し込み手順は簡単

 

ネットで下記の10項目を記入

 

 

  1. メーカー
  2. 型式・箱車など
  3. 走行距離
  4. 車検の有り無し
  5. 名前
  6. 電話
  7. メール
  8. 都道府県
  9. 希望金額
  10. 希望日

 

送信する。

 

たったこれだけです。

 

 

 

トラックの超高額買取りなら【トラック買取.com】